![Screenshot 2023-06-04 235703](https://koshishirai.com/wp-content/uploads/2023/06/Screenshot-2023-06-04-235703.webp)
FumeFX 爆炎の渦
流体シミュレーション, 自主制作, ArtStation
期間: 2023.05.31 ~ 06.03
爆発の流体シミュレーションです。
既存の爆発とは違う動きをするために、渦状に推進させました。(機能: Spline Follow)
プラグイン特有の操作でしたが、古いファイルや解説動画を参照して理解しました。
![Screenshot 2023-05-30 144742](https://koshishirai.com/wp-content/uploads/2023/06/Screenshot-2023-05-30-144742.webp)
【Unityエフェクト】ハイパービーム
レーザービームのパーティクルエフェクトです。
キャラクターもしくは射撃武器(タレット)から発射されるビームを想定しました。
「れいとうビーム」と「流星ブレード」の中間くらいの威力をイメージしました。
パーティクル, 自主制作, Pinterest
期間: 2023.05.31 ~ 06.03
← Works