![FB_MV](https://koshishirai.com/wp-content/uploads/2023/04/FB_MV.webp)
![](https://koshishirai.com/wp-content/uploads/2023/10/WB_Concept_Art.webp)
![FB_blueprint](https://koshishirai.com/wp-content/uploads/2023/03/FB_blueprint.webp)
![FB_SP_Bake](https://koshishirai.com/wp-content/uploads/2023/03/FB_SP_Bake.webp)
![](https://koshishirai.com/wp-content/uploads/2023/10/WB_Low_Poly_Normal_Map.webp)
![FB_Outside_UV](https://koshishirai.com/wp-content/uploads/2023/04/FB_Outside_UV.webp)
ゲーム用ローポリモデル(敵)を作成。UV展開は、パーツ別に区分けした。
下絵(Ai), モデリング(Maya), テクスチャ(SP), リギング, レンダリング(Maya)
Sci-Fi, メカ, 四足, ローポリ, 自主制作
High:△28k (2.1MB) Low△: 9468 (690KB)
期間: 2022.11
← Works
ゲーム用ローポリモデル(敵)を作成。UV展開は、パーツ別に区分けした。
下絵(Ai), モデリング(Maya), テクスチャ(SP), リギング, レンダリング(Maya)
Sci-Fi, メカ, 四足, ローポリ, 自主制作
High:△28k (2.1MB) Low△: 9468 (690KB)
期間: 2022.11
← Works