




流星騎士
僕が世界で一番かっこいいと思った3Dモデルを研究し、参考にして作った自分の分身です。
Unity: Shader, Particle, Animationを組み合わせて、キャラのイメージを作成しました。
過程
最初は、完璧なモデリング再現の難しさで途中で挫折しました。 キャラクターの等身など絵の勉強したり、気晴らしに他のモデルを作成しました。 それから約3か月間後、 精魂をこめて、完成形に至りました。 最後まで3Dモデルを作りきったことで、どんな3Dモデルも作れる自身がつきました。キャラクター設定
【説明】
- 宇宙を駆ける流星の騎士
- 高さ:1.7m. 重さ:54kg
- 背部:ブースター
- 武器:双剣
- 動力源:スターライト
ポリゴン数: △ 35961
期間: 4か月 (仕上げ: 2か月, 動画: 7日. 2022)
← Works